【最新】幼児教材人気ランキング!1位は意外にも…?

【スマイルゼミ】体験会はコロナで中止?タブレットを試すには?

本ページはプロモーションが含まれています

スマイルゼミの体験会のコロナの影響スマイルゼミ

本記事では、スマイルゼミ体験会のコロナでの影響を最新情報でお伝えします。

 

・スマイルゼミの体験会に行きたいけど、コロナの影響はどうなの?

・タブレットをお試しする方法はあるのかな…?

 

こんな疑問にお答えします。

 

☑この記事でわかること

  • スマイルゼミの体験会の最新開催情報
  • スマイルゼミのタブレットをお試しする方法

 

KENパパ親子
KENパパ親子

筆者は現在年長男児の父親です。早稲田大出身でして、子どもの勉強には力を入れています。幼児教材はスマイルゼミを含めて10社を実際に比較・検討しました。

 

スマイルゼミについては、以下の記事も合わせてご覧いただくと、より教材の内容が理解できます。

 

☑スマイルゼミの関連記事

 

さて、冒頭の疑問についてですが、結論をお伝えすると…

スマイルゼミの体験会は、コロナの影響で延期となっています。(2020年8月3日現在)

 

最新情報は公式サイトでご確認いただきたいのですが、コロナの影響が落ち着くまでは再開見込みも立たないのが現状のようです。

 

・じゃあ今はお試し体験できないの?

・いきなり入会するのはさすがに勇気がいるな…

 

いいえ、そんな心配はいりません!

コロナの影響で体験会は延期になっていますが、代わりに2週間は自宅でお試しできる全額返金保証がついています。

 

KENパパ親子
KENパパ親子

なので、実際に試してみて合わなそうだったら1円も払わずに解約することができます。わざわざ体験会に行かなくてもいいし、実際に家での使用感を試せるので逆にいい機会です。

 

記事本文では、2週間試してみてダメだった場合の無料返品方法もわかりやすく解説しています。

スマイルゼミの入会を検討されている方は、是非本記事をお役立てください。

 

ちなみに、スマイルゼミは資料請求した方だけの特別特典もあります。

 

いきなり入会すると損なので、まだしていない方は以下の記事に沿って資料請求を最初にやっておくことをおすすめします。

コロナの影響でスマイルゼミ入会者は激増しているようなので、早めに資料請求しておいた方が無難です。

 

⇒今すぐ資料請求で特典をもらう

 

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

スマイルゼミの体験会はコロナの影響で延期

冒頭でもお伝えしたとおり、スマイルゼミの体験会はコロナの影響で延期になっています。

スマイルゼミの体験会のお知らせ

出典:スマイルゼミ

 

上記のとおり、公式サイトでも周知されていました。

 

再開されれば随時、当サイトでも最新情報を更新していきます。

 

KENパパ親子
KENパパ親子

体験会はお得な情報ももらえたし、説明もわかりやすかったので中止は残念…。でも、代わりにスマイルゼミのタブレットを自宅で体験できるようになりました!

コロナの影響で品薄状態

ちなみに、予想通りコロナの影響で自宅学習する人が急増しています。

スマイルゼミも入会者激増中で、タブレットの発送も遅れている場合があるそうです。

スマイルゼミはコロナで品薄

出典:スマイルゼミ

 

KENパパ親子
KENパパ親子

なので、少しでも早く体験したい方は、なるべく早めに動いたほうが良いです。

自宅で無料体験できる方法は後述しています。

 

とはいえ、焦って入会すると良し悪しもわからないままになってしまい、無料期間の2週間があっという間に過ぎてしまいます。

 

なので必ず資料請求を先に済ませてスマイルゼミについての疑問は潰した上で、無料体験は実機で確認する程度にしておくようにしてください。

 

⇒今すぐスマイルゼミの資料請求をする

スマイルゼミを自宅で体験する方法

スマイルゼミの全額返金保証

それではここからは、スマイルゼミを自宅で体験する方法について解説します。

 

上述したとおり、スマイルゼミではコロナの影響で体験会がなくなった代わりに、2週間の全額返金保証が設けられました。

 

KENパパ親子
KENパパ親子

入会から2週間以内なら、キャンセルしても料金が発生しません。なので実質無料で体験ができる、というわけです。

 

以下、全額返金保証付きの入会方法についてご説明していきます。

2週間以内の解約なら全額返金保証が適用

全額返金保証キャンペーンの詳細は以下のとおりです。

 

☑スマイルゼミの全額返金保証キャンペーン

対象者入会した方全員
返金保証される料金会費、タブレット代、あんしんサポート代 、無線LANルーター代
返金保証期間タブレットの発送から2週間以内。詳細は手続き完了orタブレット出荷時のメールに記載
内容詳細通常12ヶ月継続が条件のところ、キャンペーン期間中に限り全額返金される。
返金方法・クレジットカード払いの場合⇒クレジットカードへの返金

・銀行振込、コンビニ支払いの場合⇒口座への振込返金

 

ちなみに、タブレットや無線LANルーターを返送する際の送料は、こちらで負担しなきゃいけません。

 

KENパパ親子
KENパパ親子

当たり前ですが、タブレットは返却が条件なので、いつまでも返さないとタブレット代を請求されてしまいます。ご注意ください。

スマイルゼミを体験したけど退会する場合の手順

上記のとおり、スマイルゼミは現在、自宅で体験することができます。

そのまま入会するなら特に不要ですが、「体験したけどやっぱりやめよう」という場合は、以下の手順で退会ができます。

退会は電話のみ

スマイルゼミの解約は電話のみでの受付です。

メールやWEBでは退会できないのでご注意ください。

 

KENパパ親子
KENパパ親子

化粧品とかサプリなんかでも、月額料金のサービスは電話解約のみが常識ですね。会社側からすれば、電話で翻意させる可能性があるのと、少し手間があることで継続させたいという…まあ面倒だけど仕方ないです。

 

ただ、以下の手順で退会連絡すればすぐに完了するので、さほど難しくありません。

 

☑スマイルゼミ解約の手順

  1. 会員専用ページ「みまもるネット」にログインする
  2. みまもるトークから【メニュー】へ
  3. 【ご契約内容の確認/変更】へ
  4. 解約する契約者を選択
  5. 画面右下にある【ご契約の退会】へ
  6. 記載された番号に電話して解約

これで解約手続きは完了です。

 

上述したように、タブレット発送から2週間以内に上記の解約手順を踏めば、全額返金されます。

 

ちなみに、スマイルゼミは退会後もAndroid端末として再利用できます。

 

詳細はスマイルゼミ退会後にタブレットを再利用する方法をご覧ください。

スマイルゼミはコロナ影響下でも体験可能!

というわけで、まとめです。

 

☑本記事のまとめ

  • スマイルゼミの体験会はコロナの影響で延期
  • 代わりに「全額返金保証制度」で体験可能
  • タブレット発送から2週間以内なら全額返金される(送料だけはこちら負担)

 

コロナの影響で体験会は延期になりましたが、今なら自宅で試すことができます。

 

KENパパ親子
KENパパ親子

体験会ではお店でのお試しになってしまうので、家で試せる今の方が逆に良いかもしれません。

 

ただし、2週間の体験期間はあっという間に過ぎてしまいます。

2週間の体験期間を有意義に過ごすためにも、まずは資料請求をし、スマイルゼミの仕組みを理解した上で、入会するかどうか検討した方が安心です。

 

コロナの影響で資料が届くのも遅れる可能性があるようなので、申請だけでも早めにしておくことをおすすめします。

 

\資料請求するだけで現金ももらえる/

今すぐスマイルゼミの資料請求をする

【本記事限定】スマイルゼミのキャンペーンコードを確認する

 

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

 

▼スマイルゼミ関連の記事はコチラもチェック

 

 

 

 

 

おすすめ幼児教材ランキングTOP3!(2023年最新)
幼児ポピー

幼児ポピーの魅力はなんと言ってもコスパの良さ!月額1,000円前後とは思えないボリュームのワークが毎月届きます。余計な付録や玩具がないシンプルさも長年支持される理由です。「学習に集中させたい」「他の習い事もあるからなるべく費用を抑えたい」という方はポピー一択。無料教材も試せるので、お子さんの腕試しにもうってつけです。

こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじは学習効果だけでなく、日常生活の常識やお友達との付き合い方、約束事など、幼児期に身に着けておきたい能力を最大限に養うことができます。教材の豊富さ、料金、楽しさなど総合面ではNo.1!無料のお試し教材のボリュームも満点で、やらなきゃ損するレベルです。教材選びに迷ったら、一度試さないと損する教材です。

スマイルゼミ幼児コース

人気のタブレット学習を選ぶならスマイルゼミに決まりです。ゲーム感覚で学べるので、机に向かうのが難しいお子さんでも楽しく続けられます。音声ガイドがわかりやすいお陰で、親がほとんど手をかける必要がない点も魅力です。難易度はやや易しめで、紙の教材と並行して受講するご家庭も多いようです。小学校でもどんどん導入が進むデジタル学習に幼児期から慣れておくのも得策です。

スマイルゼミ幼児教材ランキングベスト10!高学歴パパのおすすめは?【2024年最新版】
スポンサーリンク
KENパパをフォローする
パパゼミ|幼児通信教育のレビューブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました