【最新】幼児教材人気ランキング!1位は意外にも…?

1万円もお得!スマイルゼミのキャンペーンコード特典【2024年4月】

本ページはプロモーションが含まれています

スマイルゼミのキャンペーンコードスマイルゼミ

本記事では、スマイルゼミを最もお得に利用できる本記事限定の最新キャンペーンコード(2024年4月版)と、毎月更新される最新の特典内容をご紹介しています!

更新

☑この記事で分かること

☆4月限定☆
今月は普段より特典が豪華です!
入会特典で「SHARP 超音波ウォッシャー(15,000円相当)」が当たる!スマイルゼミのキャンペーン

このうれしい特典がもらえるチャンスは年間で今だけです!!(※先着順なので品切れにはご注意ください。)

↓↓↓


\限定特典が貰える/

公式サイトで資料請求する※1分で完了します。

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

ちなみに、本記事で紹介する方法をそのまま実践すれば、普通に入会するよりも1万円以上お得になります。

 

KENパパ親子
KENパパ親子

知らなきゃマジで損するので是非試してみてくださいね。

2024年4月追記
幼児教材ブログの「ちいく村」さんでは、資料請求をすると入会時に使える1,000円のデジタルギフト券がもらえるコラボキャンペーンを実施しています。調べた限り、1,000円もらえる唯一のサイトです。期間限定のようなので、スマイルゼミの入会を検討中の方はチェックしてみてください。

 

⇒ちいく村さんのスマイルゼミキャンペーンコード記事はこちら

スマイルゼミのキャンペーンコード特典【2024年4月最新版】

スマイルゼミのキャンペーンコード

早速スマイルゼミのキャンペーンコードをお伝えしますが、その前に確認です。

スマイルゼミは以下の手順で申し込むと、めちゃくちゃお得に入会できます。

 

☑スマイルゼミをお得に利用する手順

  1. 資料請求する
  2. 無料体験会に行く
  3. 体験会でもらったQRコードを使う
  4. 特設サイトから入会する

 

この手順を踏めば、合計1万円以上お得になります。

ちなみに、この方法なら「やっぱりうちの子には合わない」ってなっても1円も損することなく辞めることができるんです。

では、具体的な手順を見ていきます。

①資料請求する

まずは資料請求します。

実際貰えるものとしては、スマイルゼミのサービスを詳しく紹介した冊子とかなんですが、大事なのはそこじゃありません。

 

キャンペーン付きのDMです!

スマイルゼミのキャンペーンコード

↑こんな感じです。

このキャンペーンコードは後日使うので、大事に保管しておいてください。

 

こちらのキャンペーンコードは2024年4月の最新情報です。ただし、有効期限が記載されていないので「8126」はいつまで使えるか不明です。確実にキャンペーンコードを利用したいなら、無料資料請求すれば最新のものが貰えます。
☆4月限定☆
今月は普段より特典が豪華です!
入会特典で「SHARP 超音波ウォッシャー(15,000円相当)」が当たる!スマイルゼミのキャンペーン

このうれしい特典がもらえるチャンスは年間で今だけです!!(※先着順なので品切れにはご注意ください。)

↓↓↓


\限定特典が貰える/

公式サイトで資料請求する※1分で完了します。

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

ちなみに、スマイルゼミは資料請求しても一切勧誘はありません。不安な方は以下の記事に目を通してみてください。

 

②体験会へ参加

資料請求したら、数日以内に体験会への招待券が送られてきます。

体験会の実施場所は期間で変わるんですが、大体近場のデパートとかが多いです。

 

で、これはなるべく参加したほうがいいです。

なぜなら、一番お得になるのが体験会に参加することだから。

 

KENパパ親子
KENパパ親子

ちなみに、体験会では実際にタブレットを触ることができるのはもちろん、入会特典などを詳しく教えて貰えます。その後しつこく勧誘されることもないので、気軽に遊び感覚で大丈夫です。

 

体験会に参加したら、以下の特典が貰えます。

 

☑体験会で貰える特典

  • ギフト券1,000円分
  • 故障時の保証3,600円が無料
  • 初月の料金2,980円が無料
  • タブレットの専用カバーとペンをプレゼント(2,800円相当)

(※時期や開催場所によって多少異なるようです)

 

これ、体験会に行くだけで全部貰えます。

 

単純に計算しても、
1,000円+3,600円+2,980円+2,800円=10,380円!

 

逆に言うと、体験会経由で入会しないと1万円以上損することになります。

体験会への招待券は資料請求しないと貰えないので、今のうちに取り寄せちゃいましょう!

 

\無料体験会の招待券が貰える/

スマイルゼミ公式サイトで資料請求する

 

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

追記
スマイルゼミの無料体験は自宅でも可能に!

スマイルゼミの最新キャンペーン

出典:スマイルゼミ

上記のとおり、現在は自宅でも無料体験が可能になりました。ただし、資料請求してからの入会でないと特典がつきません。損をしてしまうことには変わりありませんので、体験会に行く行かないにかかわらず、まずは資料請済から始めるようにしてください。

 

⇒今すぐスマイルゼミの資料請求をする

スマイルゼミのその他のキャンペーン情報

ここからは、資料請求以外のお得なキャンペーン情報をお伝えしていきます。

具体的には以下の5つです。

 

☑スマイルゼミのお得なキャンペーン情報

  1. 入学後の全額返金保証
  2. 紹介キャンペーン
  3. きょうだいスタートキャンペーン
  4. 抽選で貰えるプレゼント
  5. 漢検、英検応援キャンペーン

順番に解説していきます。

入会後の全額返金保証

スマイルゼミは、紙の教材のような「お試し」が自宅でできないのが最大のデメリットです。

確かに体験会に参加すれば、使い勝手は分かるんですが、「実際に家でやってみないとわからないことも多い」って不安な方も多いはず…。

 

でも、2週間以内なら全額返金してくれます!

(出典:スマイルゼミ

 

「入会したけど全然ダメだ」って場合でも、2週間以内なら1円もかからないので安心です。

紹介キャンペーン

これはどの教材でもあるキャンペーンですが、スマイルゼミも知人を紹介すると嬉しい特典があります。

 

友達やきょうだいを紹介すると、1,000円分のデジタルギフト券をプレゼントして貰えるんです♪

(出典:スマイルゼミ

 

ちなみに、スマイルゼミで貰える「デジタルギフト」とは、「ギフピー」というサービス。そのまま現金、Amazonギフト券やTポイント、iTunesギフト券、Edyポイント、JALマイレージポイントのいずれかに変換できます。

きょうだいスタートキャンペーン

これはきょうだいがいるご家庭専用になりますが、きょうだいで一緒に始めると、なんと5,000円分のデジタルギフト券が貰えちゃいます!

(出典:スマイルゼミ

 

もしも年の近いお子さんがいるなら、同時に始めた方が断然お得です。

抽選で貰えるプレゼント

これは誰にでもチャンスがありまして、期間限定で家電などの高額商品をGETできるキャンペーンもあります。

今月は特典キャンペーン中なので、かなり豪華!

詳細はコチラをごらんください。

漢検、英検応援キャンペーン

あとは小学生向けで、これは年に1回だけのキャンペーンですが、漢検や英検の受検料がタダになります。

 

ただしいくつかの条件があって、

  • 漢検チャレンジ(スマイルゼミのテスト)に合格している級のみ
  • 英語プレミアムコースの受験者

などに該当する必要があります。

 

詳しくは公式サイトでチェックしてみてください。

スマイルゼミの全キャンペーンを使ったらいくら安くなるか?

というわけで、スマイルゼミの全キャンペーンを使った場合、いくら安くなるのかをシミュレーションしてみました。

 

【ケース①】子供1人(小学生)が友人1人に紹介した場合

  • 資料請求で200円GET
  • 体験会で10,380円分浮かせる
  • 友人への紹介料1,000円

合計11,580円分お得になる計算です。

 

【ケース②】きょうだい2人が同時入会した場合

・資料請求で200円GET

・体験会で10,380円分×2=20,760円分得する

・きょうだいスタートで5,000円GET

合計25,960円分得する計算になります!

 

それに加えて、プレゼントキャンペーンや全額返金保証もあります。

 

本当知らずに普通に入会してたらそれだけで大損ですよね…。

まずは資料請求で無料体験会の招待券をGETしないと始まらないので、今のうちに取り寄せておくと良いですよ。

 

>>スマイルゼミの無料体験会招待券をもらう

【今月限定】お得なキャンペーン

入会希望者の多い今月は年間を通じて最もお得な特典が付くキャンペーンを実施しています!

☆4月限定☆
今月は普段より特典が豪華です!
入会特典で「SHARP 超音波ウォッシャー(15,000円相当)」が当たるスマイルゼミのキャンペーン

このうれしい特典がもらえるチャンスは年間で今だけです!!(※先着順なので品切れにはご注意ください。)

↓↓↓


\限定特典が貰える/

公式サイトで資料請求する※1分で完了します。

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

スマイルゼミのキャンペーン利用手順まとめ

スマイルゼミのキャンペーンコード

最後に、スマイルゼミをお得に利用する手順をまとめます。

 

☑スマイルゼミを1万円以上お得に利用する手順

  1. 資料請求してお試し体験会の招待券をGETする【キャンペーンコードは2051】
  2. お試し体験会に参加し、特典QRをGETする

はい、これだけです!

 

公式サイトから資料請求して、後日送られてくるお試し体験会の参加招待券をGET!

招待券が来たらお試し体験会に参加!

それだけ!

 

超簡単なんでやらない手はないですよ。

ちなみに資料請求はスマホで1分で完了します。

こんな感じで、チャット形式で入力するだけなので本当一瞬ですよ。

 

こちらの公式サイトからすぐできるので、今のうちにサクッと完了しちゃいましょう。

 

\普通に入会するより1万円以上お得/

スマイルゼミ公式サイトから資料請求するスマイルゼミの口コミを確認する

 

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

おすすめ幼児教材ランキングTOP3!(2023年最新)
幼児ポピー

幼児ポピーの魅力はなんと言ってもコスパの良さ!月額1,000円前後とは思えないボリュームのワークが毎月届きます。余計な付録や玩具がないシンプルさも長年支持される理由です。「学習に集中させたい」「他の習い事もあるからなるべく費用を抑えたい」という方はポピー一択。無料教材も試せるので、お子さんの腕試しにもうってつけです。

こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじは学習効果だけでなく、日常生活の常識やお友達との付き合い方、約束事など、幼児期に身に着けておきたい能力を最大限に養うことができます。教材の豊富さ、料金、楽しさなど総合面ではNo.1!無料のお試し教材のボリュームも満点で、やらなきゃ損するレベルです。教材選びに迷ったら、一度試さないと損する教材です。

スマイルゼミ幼児コース

人気のタブレット学習を選ぶならスマイルゼミに決まりです。ゲーム感覚で学べるので、机に向かうのが難しいお子さんでも楽しく続けられます。音声ガイドがわかりやすいお陰で、親がほとんど手をかける必要がない点も魅力です。難易度はやや易しめで、紙の教材と並行して受講するご家庭も多いようです。小学校でもどんどん導入が進むデジタル学習に幼児期から慣れておくのも得策です。

スマイルゼミ幼児教材ランキングベスト10!高学歴パパのおすすめは?【2024年最新版】
スポンサーリンク
KENパパをフォローする
パパゼミ|幼児通信教育のレビューブログ
タイトルとURLをコピーしました