Familiarの高級ベビータオル(5,000円相当)が無料で貰える裏技はコチラ

スマイルゼミの勧誘って激しい?メールやDMの内容まで全公開

スマイルゼミの勧誘って激しいの? DMやメールも全公開スマイルゼミ

本記事では、スマイルゼミの勧誘について我が家の実体験を元に詳報しています。

 

「スマイルゼミの資料請求をすると勧誘が激しいって本当?」

「資料請求でもらえる中身が知りたい」

 

こんな疑問にお答えします!

 

KENパパ親子
KENパパ親子

筆者は現在5歳男児の父親です。早大出身でして、息子の教育には力を入れているつもりです。通信教育はスマイルゼミを含む7社をお試しさせて比較しました。

 

スマイルゼミについての詳細や口コミは以下の記事をご覧ください。

 

さて、早速本記事の結論から言うと、スマイルゼミは資料請求をしても勧誘は一切ありません

DMやメールはたしかに届きますが、電話や訪問などのいわゆる「勧誘」は皆無です。

 

なので、入会を検討しているなら安心して資料請求して大丈夫です!

 

でも、DMとかいっぱい届くのは嫌だな…。

 

それでもまだ不安な方のために、本記事では、スマイルゼミのDMやメールによる勧誘を全て赤裸々にまとめてみました!

 

KENパパ親子
KENパパ親子

息子がまだ幼稚園児なので、幼児コースではありますが、資料請求で届く一式も写真付きでご紹介しています。

 

スマイルゼミの入会を検討されている方は、是非我が家の体験を参考にしてみてください!

 

なお、スマイルゼミは1万円以上お得に入会できる裏技もあるので、気になる方はコチラも要チェックです!

 

\資料請求すれば1万円以上お得/

スマイルゼミを無料資料請求するスマイルゼミの口コミを確認する

 

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

 

2020年4月追記 新型コロナウイルスの影響でスマイルゼミ加入者が急増し、資料請求しても時間がかかる場合があるそうです。なるべく早めに取り寄せておくことをおすすめします。

スマイルゼミの勧誘はゼロ!DMやメールは不定期

改めてお伝えしますが、スマイルゼミの資料請求をしても勧誘はゼロです。

請求時に電話番号の登録が必要になりますが、一度もかかってきたことはありませんでした。

 

資料請求の際に必要になるのは以下の項目です。

  • 受講者(お子さま)の情報(名前、性別、生年月日、学年)
  • 保護者の情報(名前)
  • お届け先住所
  • 電話番号
  • メールアドレス

 

公式サイトから資料請求フォームを開くと、チャットボットが出てきます。

質問に従って、上記の内容を入力すればOKです。

1、2分で申請は完了します。

DMとメールの勧誘はあり

資料請求後、入会するかしないかの判断をすることになりますが、どちらにせよDMとメールによるお知らせは届きます。

DMは月に1回程度、メールはキャンペーンなどが開催されるごとに不定期で届きます。

スマイルゼミの勧誘メール

こんな感じのメールです。

Gmailなら基本的に「プロモーション」のところに届くのでほとんど気になりません。

 

もしメールを解除したいなら、末尾に必ず書かれている「配信停止フォーム」からメールを送れば一発で止まります。

スマイルゼミの勧誘メール

 

 

KENパパ親子
KENパパ親子

通信教育は勧誘が激しいイメージでしたが、「会員増やす気あるの?」って聞きたくなるくらいスマイルゼミの勧誘はあっさりしてます。(笑)

 

まったくストレスにならないので、サクッと取り寄せてみてください。

 

⇒今すぐスマイルゼミの資料を取り寄せる

スマイルゼミの勧誘に対するみんなの対応

「もしかしたらうちにはたまたま勧誘がないだけ?」ってこともあろうかと、SNSでスマイルゼミの勧誘について調べてみました。

いくつか参考になりそうな投稿がいくつか見つかったので共有します。

 

SNSで調べると、DMがやたら来るという書き込みはたしかに結構ありました。

ただ電話勧誘されたという声はなく、DMについては上記の方法ですぐ止まるので心配無用です。

 

⇒今すぐスマイルゼミの資料を取り寄せる

スマイルゼミの資料請求で貰えるもの一式

スマイルゼミの資料請求で貰えるものをご紹介します。

我が家はまだ幼稚園児なので、幼児コースです。

 

☑スマイルゼミ幼児コースの資料請求でもらえるもの一式

  • パンフレット
  • 付録(期間限定)
  • 無料体験会招待券

スマイルゼミの資料

スマイルゼミはタブレット教材なので、「体験ワーク」的なものはありません。

教材内容が具体的にわかる資料がメーンです。

 

KENパパ親子
KENパパ親子

我が家が取り寄せたタイミングではちょうど夏休みキャンペーンがやっていて、ピカちんキットの簡単な付録がついていました。

 

一番重要になのは「無料体験会の招待券」かと思います。

個人情報が入っちゃうので写真は控えますが、直近で開かれる無料体験会の一番近くの会場と日時が書かれた招待券がもらえます。

 

この招待券があればオプション無料などのお得なサービスが受けられるので、絶対にGETしておくべきです。

 

>>今すぐお得な無料体験会招待券をGETする

スマイルゼミ以外の通信教育の勧誘

ちなみに、我が家ではスマイルゼミ以外の通信教育も実際に体験しています。

こどもちゃれんじや幼児ポピーなどの勧誘については、以下の記事でまとめているので、気になる方はチェックしてみてください。

 

 

 

 

結論から言うと、どの教材も勧誘は思いの外ゆるいです。

 

KENパパ親子
KENパパ親子

こどもちゃれんじ、幼児ポピー、まなびwithは電話がかかってきましたが、1分くらいで終了。「まだ検討中です」って言ったらすぐ終わりました。その後は一切かかってきません。

 

もしも紙の教材も検討しているなら、無料お試し版をまとめて取り寄せ、比較すると効率的です。

我が家は7社やりましたが、もし気になる教材があれば、スマイルゼミと一緒にやらせてみるとお子さんの反応がわかりやすいですよ。

教材名こんな人におすすめ
幼児ポピーコスパの良い幼児教材を選びたい
こどもちゃれんじ一番人気の幼児教材を選びたい
スマイルゼミ幼児コース最新タブレット端末で効率よく学習させたい
Z会幼児コース添削指導を受けたい
まなびWith子供の好奇心を育てたい

※教材名をタップすると最短で申請ページまで行けます。

スマイルゼミの勧誘はゼロ!気軽に資料請求しよう

通信教育と言えば激しい勧誘のイメージでしたが、スマイルゼミの勧誘はとっても緩かったです。

DMやメールは来ますが、簡単にストップできますし、電話は一切かかってきません。

 

KENパパ親子
KENパパ親子

筆者も激しい勧誘を覚悟していましたが、拍子抜けでした。ストレスは本当に皆無です!

 

スマイルゼミの場合は資料請求するだけで、1万円以上お得に入会できる無料体験会の招待券がGETできます!

普通に入会すると損しかないので、まずは資料請求することをおすすめします。

 

\無料体験会の招待券がGETできる/

スマイルゼミの資料請求で割引券をもらう【本サイト限定】スマイルゼミの最新キャンペーンコードを確認する

 

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

 

2020年4月追記 新型コロナウイルスの影響でスマイルゼミ加入者が急増し、資料請求しても時間がかかる場合があるそうです。なるべく早めに取り寄せておくことをおすすめします。

 

▼他の教材と比較するならコチラ

 

▼年齢別のおすすめ教材をチェックするならコチラ

 

 

おすすめ幼児教材ランキングTOP3!(2020年最新)
こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじは学習効果だけでなく、日常生活の常識やお友達との付き合い方、約束事など、幼児期に身に着けておきたい能力を最大限に養うことができます。教材の豊富さ、料金、楽しさなど総合面ではNo.1!無料のお試し教材のボリュームも満点で、やらなきゃ損するレベルです。教材選びに迷ったらこどもちゃれんじで間違いありません。

幼児ポピー

幼児ポピーの魅力はなんと言ってもコスパの良さ!月額1,000円前後とは思えないボリュームのワークが毎月届きます。余計な付録や玩具がないシンプルさも長年支持される理由です。「学習に集中させたい」「他の習い事もあるからなるべく費用を抑えたい」という方はポピー一択。無料教材も試せるので、お子さんの腕試しにもうってつけです。

スマイルゼミ幼児コース

人気のタブレット学習を選ぶならスマイルゼミに決まりです。ゲーム感覚で学べるので、机に向かうのが難しいお子さんでも楽しく続けられます。音声ガイドがわかりやすいお陰で、親がほとんど手をかける必要がない点も魅力です。難易度はやや易しめで、紙の教材と並行して受講するご家庭も多いようです。小学校でもどんどん導入が進むデジタル学習に幼児期から慣れておくのも得策です。

スマイルゼミ 幼児教材ランキングベスト7!高学歴パパが選ぶのは?【2020年最新版】
スポンサーリンク
KENパパをフォローする
パパゼミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました