【最新】幼児教材人気ランキング!1位は意外にも…?

RISU算数のキャンペーン・クーポン情報【2021年10月最新版】

RISU算数の最新キャンペーン情報RISU

本記事では、RISU算数、RISUきっずの最新キャンペーン・クーポン情報をお伝えします。

更新

KENパパ親子
KENパパ親子

筆者は現在6歳男児の父親です。早稲田大出身で子どもの学習には力を入れていまして、幼児教材はRISUきっずを含め10社比較利用しました。

 

★RISUきっずの評判調査や体験レビューは以下の記事でご覧いただけます。

 

RISUと提携している当サイトでは、期間限定でお試し体験できるクーポンを配布しています。

使い方はとっても簡単で、公式サイトから入り、以下の【本記事限定キャンペーンコード】を入力するだけ。

↓↓↓

★本記事限定の最新キャンペーンコードはコチラ
↓↓↓
【amv07a】

申込画面で【amv07a】と入力すれば、通常1年契約で3万3,000円(税込)かかるRISUを1週間お試し利用できるようになります。

そのまま入会すれば、もちろん体験費用はかかりません!

ただし、人数制限がありますので、RISUの入会を検討中ならこの機会にぜひご活用ください。

 

\キャンペーンコードは「amv07a」/

RISU公式サイトはコチラ

※リンク先に飛べなければ人数上限でキャンペーン終了です。

公式サイト:https://www.risu-japan.com/

 

※記事本文では詳しい申請方法を画像付きで分かりやすく解説しています。

RISU算数のキャンペーン・クーポン最新情報

RISU算数のクーポン

RISUはタブレット型学習なので、チャレンジとかZ会のようにお試し利用することはできませんでした。

しかもスマイルゼミのようにお試し体験会があるわけでもないので、ぶっつけで入会するしかなかったんですが…

 

ちょうど今月、無料でお試しができるキャンペーンが始まりました‼

RISU算数のキャンペーン

出典:RISU算数

 

以下のキャンペーンコードを入力すれば、自宅で1週間お試し利用することができます。

RISU算数のキャンペーンコード

現在利用できるRISU算数のキャンペーンコードは以下のとおりです。

 

★本記事限定の最新キャンペーンコードはコチラ
↓↓↓
【amv07a】

 

こちらのキャンペーンコードを、以下の流れに沿って入力すればOKです。

RISU算数のキャンペーンを利用する方法

RISU算数のキャンペーン利用方法

RISU算数のキャンペーン利用方法はめちゃくちゃ簡単です。

 

☑タブレット全機能をお試し利用できるキャンペーンの申請手順

  1. 公式サイトに入る
  2. 「サービスお申し込み」をタップ
  3. 個人情報とクーポンコード【amv07a】を入力

 

まずは公式サイト(https://www.risu-japan.com/)に入ります。

すると、以下の画面が表示されます。

RISU算数のクーポンコード

出典:RISU算数

ここで「サービスお申し込み」をタップします。

すると、会員情報(住所、氏名、お子さんの氏名・年齢、メールアドレス、クレジットカード情報など)を記載する画面に移ります。

 

ここで「クーポンコード(お持ちの方のみ)」という項目があるので、そこでamv07aと入力してください。

RISU算数のキャンペーン

出典:RISU算数

 

こうすれば、本来入会しないと触ることができなかったRISUのタブレットが、1週間お試し利用できるようになります。

【注意】キャンペーンには人数制限あり

ただし、お試しキャンペーンを利用できる人数には上限があります。

かつて料金をめぐり、RISU算数は訴訟トラブルになったケースも。

いつも毎月早いうちに締め切ってしまうので、キャンペーンの利用を検討しているならご注意ください。

 

\先着50人の人数制限あり/

RISU算数のキャンペーンページはコチラ

※リンク先に飛べなければ人数上限でキャンペーン終了です。

 

公式サイト:https://www.risu-japan.com/

RISU算数のお試し利用期間が終了した後の流れ

RISU算数のお試し期間終了後の流れ

RISU算数のお試し期間が終了した場合の流れについて解説します。

そのまま入会する場合

特に手続きは不要で、お試し料金もかかりません。

そのまま入会する形になるので、翌月以降、登録したクレジットカード経由で自動的に利用料金が支払われていきます。

やっぱり入会しない場合

1週間以内にタブレットを返品する必要があります。

返品方法は、最初に届くタブレットに同封されているので無くさないようにしてください。

ちなみに送料・保険料として、1,980円が自動的に引き落とされます。

それ以外のキャンセル料やタブレット端末代等は一切かかりません

RISU算数のキャンペーンは人数限定!締め切りまで急ごう

RISU算数のキャンペーンは人数制限あり

外出自粛の影響もあり、自宅で学べるRISU算数、RISUきっず利用者は急増しています。

普段は入会しないと体験できないRISUの高機能タブレットをお試しできるチャンスなので、利用を検討している方は、ぜひお試しキャンペーン中に触ってみてください。

キャンペーンには人数上限があるので、ご注意くださいね。

★キャンペーンの申請自体はスマホで1分あれば完了します。早速入力してみてください。
★本記事限定の最新キャンペーンコードはコチラ
↓↓↓
【amv07a】

 

\キャンペーンコードはamv07a/

RISU算数のキャンペーンページはコチラ

※リンク先に飛べなければ人数上限でキャンペーン終了です。

 

公式サイト:https://www.risu-japan.com/

 

▼幼児向け「RISUきっず」のサービス内容や評判が知りたい方はコチラ

おすすめ幼児教材ランキングTOP3!(2020年最新)
幼児ポピー

幼児ポピーの魅力はなんと言ってもコスパの良さ!月額1,000円前後とは思えないボリュームのワークが毎月届きます。余計な付録や玩具がないシンプルさも長年支持される理由です。「学習に集中させたい」「他の習い事もあるからなるべく費用を抑えたい」という方はポピー一択。無料教材も試せるので、お子さんの腕試しにもうってつけです。

こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじは学習効果だけでなく、日常生活の常識やお友達との付き合い方、約束事など、幼児期に身に着けておきたい能力を最大限に養うことができます。教材の豊富さ、料金、楽しさなど総合面ではNo.1!無料のお試し教材のボリュームも満点で、やらなきゃ損するレベルです。教材選びに迷ったら、一度試さないと損する教材です。

スマイルゼミ幼児コース

人気のタブレット学習を選ぶならスマイルゼミに決まりです。ゲーム感覚で学べるので、机に向かうのが難しいお子さんでも楽しく続けられます。音声ガイドがわかりやすいお陰で、親がほとんど手をかける必要がない点も魅力です。難易度はやや易しめで、紙の教材と並行して受講するご家庭も多いようです。小学校でもどんどん導入が進むデジタル学習に幼児期から慣れておくのも得策です。

RISU幼児教材ランキングベスト10!高学歴パパのおすすめは?【2021年最新版】
スポンサーリンク
KENパパをフォローする
パパゼミ|幼児通信教育のレビューブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました