習い事の無料体験・見学だけで2,000円貰えるキャンペーンはコチラ!

【切迫早産】暇つぶしとお金稼ぎが同時にできる!自宅安静中に月5万円を稼ぐ4つの方法

【切迫早産】暇つぶしとお金稼ぎが同時にできる!自宅安静中に月5万円を稼ぐ4つの方法

「切迫早産で安静指示が出た…とにかく暇!」
「切迫早産で動けない時、どう暇つぶしすればいいの?」
「この時間を有効活用したい…」

「切迫早産」で自宅安静を指示された方にとって、何より過酷なのが「退屈」との戦いではありませんか?

身体を動かすことはできないし、かといって寝ているだけではストレスは溜まる一方…。

実は筆者の妻も、切迫早産で半年ほど自宅安静を余儀なくされた経験があります。

時間を持て余すことがとにかく苦痛で、いい暇つぶし方法がないかずっと探していたようです。

出産準備や家事など、元気なら動ける範囲内でやりたいことも多いはずですが、切迫早産ともなると、そうはいかないのが辛いところ。

なるべく身体に負担を掛けずに有意義に時間を使う方法があれば絶対に知りたいですよね?

そこでおすすめなのが、パソコンやスマホだけでできる簡単なお仕事です。

体を動かさなくて済みますし、短時間で済むので暇つぶしにはもってこい!

ストレス発散には大いに役立ちますよ。

もちろん、これから出産や育児には費用がかかってきますから、少しでも収入を増やすことはメリットしかありません。

これからご紹介する方法は全て無料で、スキルや経験は一切不要です。時間の割き方にもよりますが、自宅にいながらして月5万円くらいなら楽に稼ぐことができますよ!

全部試しても30分以内には準備が完了するので、お時間のあるときに一つずつチェックしていきましょう。

このページをブックマークしておくと便利ですよ!

この記事でわかること ・自宅で暇つぶししながら無料でお金を稼ぐ超簡単な裏技

スポンサーリンク

切迫早産の暇つぶしはコレ!自宅安静中に月5万円を稼ぐ方法

切迫早産で自宅安静を指示されると、できる家事も制限されてかなり退屈になってしまいます。

そんな時は、身体に負担を掛けずに自宅でできる簡単な仕事でお小遣いを稼ぎましょう。

大きな収入は見込めなくとも、暇つぶしをしながらお小遣いが手に入ると思えばメリットしかありませんよね?

これから紹介する4つの方法は、誰でも無料で簡単にできものばかりです。

  1. 在宅ワーク
  2. ポイントサイト
  3. 動画閲覧、音楽鑑賞
  4. ブログ

スキルは全くいらないので、自宅安静中の暇つぶしに最適ですよ!

早速今日からサクサク稼いじゃいましょう♪

①在宅ワーク

自宅で稼ぐ方法の筆頭と言えば、在宅ワークです。

「在宅ワーク」と聞くとハードルが高そうですが、初心者さんでも利用できる案件は少なくありません。

「得意な分野なんてない」「スキルもない」という方でも、まずは無料登録してハードルの低そうな仕事を探してみましょう。

きっとあなたに合ったお仕事が見つかります。

ココナラ

手軽さ★★★★★

楽しさ★★★★

高収入★★

最近テレビCMでも話題になっているココナラ

自分の特技を500円から出品することができるサービスです。

イラスト制作や動画編集など経験が物を言う作業はもちろん、「恋愛相談に乗る」といった軽いものでも需要があります。

スキマ時間にお小遣いを稼ぎたい主婦の方を中心に、会員数は既に100万人を突破しているんですよ!

手始めに、あなたが相談に乗れそうなことを出品してみましょう。

文字で説明するよりは、一度登録してみると勝手が分かるはずです。

 

\テレビCMで話題/
ココナラに無料登録する
↑1分で完了!↑


クラウドワークス

手軽さ★★★

楽しさ★★★

高収入★★★★

フリーランスや在宅ワークの代名詞とも言えるクラウドワークス

仕事依頼総数が400億円超と、国内最大規模の仕事マッチングサイトです。

エンジニアやライター、デザイナーが中心ですが、初心者歓迎の案件もたくさんあります!

仕事の量は自分の裁量で決められるので、とりあえず登録しておいて、空き時間が確保でき次第、案件を探すというやり方が良いでしょう。

\所要時間1分/
クラウドワークスに登録する
※初心者ならまずはココ。

サグーワークス

手軽さ★★★

楽しさ★★★

高収入★★★★

サグーワークスは、記事作成に特化した仕事依頼サイト。

文字数にもよりますが、だいたい一文字1円~2円ほどの案件が多いです。

「記事作成」と聞くと少しハードルが高いように思えますが、100文字程度で終わるアンケートのような案件も多く、初心者さんでも安心して利用できます。

 

\初心者案件多数!/
サグーワークスに無料登録する
↑1分で登録完了↑



 

ライティングに自信がある方は、高単価の案件を受注できる「プラチナライター」の試験にも挑戦してみましょう。ちなみに私は一発でプラチナライターに合格できました♪もちろん失敗しても何度でもチャレンジできるので積極的に受けてみましょう!

>>プラチナライターへの挑戦はコチラから

チャットレディ

手軽さ★★★★

楽しさ★★

高収入★★★★★

今回ご紹介する方法で最も簡単に高収入を得られるのがチャットレディです。

チャットレディと聞くと少し怪しいイメージがありますが、全くそんなことはありません。

スマホの普及につれて、ライブチャット業界は急成長市場として注目を浴びており、大手も次々に参入しています。

FANZAライブチャット」を運営しているFANZAは、オンラインゲームなどで有名なDMMの子会社です。

会員制の国内サイトのみで運営しており、ユーザーの身元保証もはっきりしているので安心して利用できます。

チャットレディはいつ辞めるのも自由ですので、短期間でガッツリ稼ぎたい方にはうってつけです。

 

\業界最大手だから安心!/
チャットレディを無料体験する
※1分で登録完了です。



②ポイントサイト、アンケートサイト

スマホ一台で手軽にできるポイントサイトアンケートサイトも、切迫早産で自宅安静中の方におすすめです。

高収入はあまり期待できませんが、難しいことを考えることなく、スマホをポチポチいじっているだけでお金が溜まっていきます。

PCを使うのが苦手」という方の暇つぶしには丁度いいですね。

ポイントサイト、アンケートサイト

手軽さ★★★★★

楽しさ★★

高収入

ポイントサイトやアンケートサイトは、どれも基本的には同じ仕組みです。

①無料会員登録する
②メールで送られてくるアンケートに回答する
③ポイント獲得

基本的にはこれだけ!

中には簡単なゲームでポイントを貯める形式のものや、そのサイト経由でネットショッピングをすると自動的にポイントが溜まる仕組みのものもあります。

ポイント自体は数円~数百円レベルですが、コツコツ貯めると月に1万円以上稼ぐことも可能です!

獲得したポイントは、現金やAmazonポイントなどに換金して使うことができます。

ただ1点注意したいのが、かなり大量のメールが送られて来ること。

専用のメールアドレスを一つ用意しておくといいでしょう。

以下で紹介するポイントサイト、アンケートサイトが有名です。

登録はどれも1分程度で終わるので、サクッと完了しちゃいましょう。

  • ECナビ…日本最大級のポイントサイト!アンケートやミニゲームで現金が貰える!
  • i-Say…アンケートに答えるだけでアマゾンギフト券が貰える!
  • マクロミル…アンケートの回答で現金やTポイント、アマゾンギフト券をGET!
  • ハピタス…ネットショップで買い物する前にサイトを経由するだけでポイントが貯まる!
  • ちょびリッチ…登録だけで500ポイントGETできる!
  • Point Incomek…ネット予約する前にサイトを経由するだけでポイントが貯まる!
  • colleee…公共料金を値下げできる裏技も配信!

アンケートやポイントサイトは作業が楽な分、報酬が低いのがネックです。少しでも高額報酬を得たいなら、ワールドキャストの調査員に登録しましょう!コスメ美容グッズの新製品、宅配クリーニング、動画配信サービスなどを無料でお試しし、アンケートに回答するだけで報酬がもらえます。1回あたり1,000円~20,000円とアンケートサイトの中では破格ですので、是非積極的に利用しましょう。

\1分で登録完了!/
ワールドキャスト公式
※完全無料です。

ワールドキャスト/スマホ訴求

③動画閲覧と音楽鑑賞

少し裏技のような形になりますが、動画を閲覧したり音楽を鑑賞したりするだけで、お小遣いを稼ぐことができる方法があります。

もちろん1円も使いませんし、合法的な「裏技」ですので、暇つぶし感覚で是非試してみてください!

手軽さ★★★★

楽しさ★★★★★

高収入★★

動画閲覧

文字通り、動画を見るだけでお小遣いを稼ぐことができます。

それは、ASPというインターネット広告のプロバイダを経由して動画サイトに無料登録する方法です。

ASPというのは、広告を出したい「企業」と、広告を載せたいブロガーなどの「メディア」をマッチングさせるサービスを指します。

ASPに「メディア」として登録すると、自分が商品やサービスを利用するだけで報酬がもらえる「セルフバック」というシステムを利用することができるのです。

セルフバックは無料登録だけでもOKな案件が多数あるので、それを上手に活用しようというわけです!

以下の手順に沿って進めるだけでOKなので、簡単ですよ。(平均所要時間5分)

①動画サイトの案件が多いASPA8.netに登録する。
②登録が完了したら、「セルフバック」「エンタメ」「動画」の順にクリックする。
「成果報酬新規登録」「新規無料トライアル登録」などの案件があるのを確認する。
「詳細を見る」をクリックすると「セルフバックを行う」という表示が出てくるので、そこをクリックする。
⑤あとは手順に沿って登録を進めるだけ。

動画サイトはたいてい、1ヶ月前後の無料体験キャンペーンが行われています。

無料期間内であれば動画は見放題なので、暇つぶしに見るなり、すぐに解約するなりすればいいだけです。

もちろん気に入れば継続して利用する手もありますね。

>>A8.netの申し込みページはこちら

音楽鑑賞

こちらも動画閲覧と同様、ASPのセルフバックシステムを利用します。

 

以下の手順に従って登録を進めてください。(平均所要時間5分)

①音楽サイトの案件が多いASPA8.netに登録する。
②登録が完了したら、「セルフバック」「エンタメ」「音楽」の順にクリックする。
「成果報酬新規登録」「新規無料トライアル登録」などの案件があるのを確認する。
「詳細を見る」をクリックすると「セルフバックを行う」という表示が出てくるので、そこをクリックする。
⑤あとは手順に沿って登録を進めるだけ。

動画も音楽も1ヶ月ずつお試しと解約を繰り返せば、かなりの期間楽しむことができます。

 

決して禁止されているわけではない、合法的な「裏技」ですので、賢く利用しましょう。

>>>A8.netの申し込みページはこちら

④ブログ

もし本格的な収入を確保したいのであれば、ブログ運営をおすすめします。

収益化までに時間はかかりますが、一度軌道に乗ると月に数万~数十万程度であれば、主婦の方でも比較的簡単に稼ぐことができます。

何より切迫早産での辛い体験を共有したい読者は一定数存在します。

あなたの経験を役立てるチャンスですので、積極的にチャレンジしてみましょう。


↑初心者向け!はてなブログProの登録はコチラ↑

ブログやるなら必須ツール。


切迫早産の暇つぶしとお金稼ぎの注意点

いざ自宅での仕事を始めてみると、集中して時間はあっという間に過ぎていくはずです。

しかし、あくまでも切迫早産で安静を指示されていることは忘れてはいけません。

ここでご紹介しているのはパソコンやスマホを使った仕事なので、一見とても楽なのですが、長時間同じ体勢でいるだけでも身体には負荷がかかってしまいます。

  • 30分ごとに休憩する
  • 1日2時間などルールを決める
  • スマホばかり凝視しないようにする

このように、自分なりの取り決めを事前にしておくと良いでしょう。

※切迫早産による安静中の過ごし方については切迫早産で自宅安静中に外出はOK?夫婦で知っておきたい安全な過ごし方の記事でも詳しくまとめているのでご参照ください。

副業が会社にバレたらヤバい?

もしも産休中の方なら、「副業がバレたらヤバいんじゃない…?」と不安に思うかもしれません。

実際のところ、副業の年間収入が20万円以上発生していた場合は、確定申告する必要があります。

ただ、現実問題として自宅安静中に20万円以上を稼ぎ切るのはかなり困難です。

仮に月5万円稼げたとしても、4ヶ月間も続けなければ20万円には到達しないので、あまり気にする必要はありませんね。

切迫早産の暇つぶしがてらにお金を稼ごう!

今回は切迫早産での自宅安静を余儀なくされた方に向け、自宅で簡単にできるお小遣い稼ぎの方法を紹介しました。

改めてこの記事でご紹介したサービスをおさらいしますね。

①在宅ワーク

②ポイントサイト、アンケートサイト

  • ECナビ…日本最大級のポイントサイト!アンケートやミニゲームで現金が貰える!
  • i-Say…アンケートに答えるだけでアマゾンギフト券が貰える!
  • マクロミル…アンケートの回答で現金やTポイント、アマゾンギフト券をGET!
  • ハピタス…ネットショップで買い物する前にサイトを経由するだけでポイントが貯まる!
  • ちょびリッチ…登録だけで500ポイントGETできる!
  • Point Incomek…ネット予約する前にサイトを経由するだけでポイントが貯まる!
  • colleee…公共料金を値下げできる裏技も配信!

※高額報酬ならワールドキャストの調査員がおすすめ

③動画閲覧、音楽鑑賞

A8.netでセルフバック

④ブログ運営

はてなブログPro

行動が制限される切迫早産は、何かとストレスが溜まります。

でも、毎日の目標があるだけで、精神的な辛さはかなり緩和されるはず。

今回ご紹介した方法は、全て自宅安静中でもできる簡単な仕事です。

切迫早産の安静中は辛いことばかりですが、逆に時間はたっぷりあります。

「貴重な時間をもらえた」と前向きに捉えつつ、身体に負担をかけずにできる仕事を上手に活用して、赤ちゃんに会えるまでの時間を充実させましょう。


所要時間1分!チャットガールの無料登録はコチラ↑

 



↑1分で完了!ココナラの無料登録はコチラ↑

切迫早産関係の記事はコチラもチェック!