習い事の無料体験・見学だけで1,500円貰えるキャンペーンはコチラ!

クレヨンしんちゃんの映画無料見放題はここ!2019年最新情報!

クレヨンしんちゃんの映画無料見放題はここ!2019年最新情報!

小学校低学年くらいまでのお子さんに大人気のアニメ「クレヨンしんちゃん」

1993年公開の「アクション仮面VSハイグレ魔王」から2019年公開の最新作「新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~」まで、歴代27作品が登場しています。

 

これらクレヨンしんちゃんの歴代映画が全て無料で見放題なサービスがあるのをご存知ですか?

スマホの普及とともに一般化してきた動画配信サービスを利用するのですが、クレヨンしんちゃんの映画を配信しているサービスは複数あり、どれを使えば良いのか判断に迷うと思います。

 

また、無料配信するコンテンツは随時切り替わるので、他サイトでの情報が古くなっていることにもご注意ください。

 

そこで今回は、2019年5月末現在、クレヨンしんちゃんの映画を配信している動画配信サービスの一覧と、選び方のポイントを解説します。

この記事でわかること・クレヨンしんちゃんの映画が無料見放題な動画配信サービス一覧
・動画配信サービス選びのポイント
スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんの映画無料見放題ならここ!2019年最新情報

2019年5月末現在、クレヨンしんちゃんの映画を無料で見られる動画配信サービスは2つです。

このどちらかしかありません。

 

ネットで検索すると、「TSUTAYA動画サービス」「dTV」でも見られるとありますが、いずれも古い情報です。

ユーザーの多いNetflixやHulu、U-NEXTなどのサービスでは、クレヨンしんちゃんの映画を扱っていません。

 

クレヨンしんちゃんの映画を見るなら、Amazonプライムビデオauビデオパスのどちらかに登録する必要があるんです。

 

厳密に言えば、Amazonプライムビデオもauビデオパスも定額制サービスなので有料なのですが、いずれも一定期間の無料お試しキャンペーンを実施しています。

上手に活用すれば、全27作品を無料で見ることは難しくありません!

 

もちろんクレヨンしんちゃん以外の映画やドラマも豊富に見られるので、無料お試しキャンペーンを積極的に利用しましょう!

クレヨンしんちゃんの映画無料見放題の動画配信サービス比較

それでは、クレヨンしんちゃんの映画無料見放題をやっているAmazonプライムビデオとauビデオパスについて比較していきます。

Amazonプライムビデオとauビデオパスを比較すると、月額料金は100円ほどAmazonの方が安いことがわかります。

 

無料トライアルの期間はどちらも30日間で変わりありません。

 

コンテンツ自体はそれぞれに特徴があり、

Amazonプライムビデオ「お・お・お・のしんのすけ」などのオリジナルコンテンツが豊富

auビデオパス「仮面ライダージオウ」などドラマ、アニメの見逃し配信がある

 

あとは付随するサービスですが、

Amazonはプライム会員になると、通販での当日配送などが全て無料で受けられます。

また、音楽聴き放題のプライムミュージックや対象の漫画・雑誌が読み放題のプライムリーディングといったサービスも同時に利用できます。

 

一方、auビデオパスでは、毎月必ず最新作のビデオが1本無料で見られるのが嬉しいですね。

表には記載しませんでしたが、TOHOシネマズユナイテッドシネマズなどの映画館を割引料金で利用することも可能です。

クレヨンしんちゃんの映画無料見放題をやっている動画配信の選び方


(出典:アマゾンプライムビデオ

上記の通り、Amazonプライムビデオにもauビデオパスにもそれぞれ利点があります。

結論としては、

通販をよく利用するならAmazonプライムビデオ

映画館をよく利用するならauビデオパス

といったところが決め手になるでしょうか?

 

ちなみに5歳児のいる我が家では、AmazonプライムビデオU-NEXTを併用しています。

やはり子供がいると、買い物に行くのも苦労するので、Amazonでの買い物の頻度はどうしても多くなります。

 

なので、プライム・ビデオに登録しているというよりは、お急ぎ便が無料で使えるAmazonプライム会員の付随サービスといった認識です。

各種動画配信サービスでは見られるコンテンツがそれぞれ異なるので、ご自分に合ったサービスを利用してみるといいでしょう。

クレヨンしんちゃんの映画は無料見放題!自分に合った動画配信サービスを選ぼう!


(出典:アマゾンプライムビデオ

今回はクレヨンしんちゃんの映画無料見放題をやっている動画配信サービスについてまとめてみました。

「クレヨンしんちゃん映画 無料」などで検索すると、色々なサイトが出てきますが、どれも情報がとても古いです。

 

2019年5月末現在、クレヨンしんちゃんの映画を無料で見られるのはAmazonプライム・ビデオビデオパスの2つだけ!

 

ただし、無料で配信している映画は期間限定ですので、Amazonプライムビデオもauビデオパスもいつ有料に切り替わるかわかりません。

それぞれ30日間の無料トライアル期間があるので、両方活用すれば2ヶ月間で全27作品を網羅することも十分可能です。

 

無料トライアルは期間内に解約することももちろんできますので、積極的に使い倒しましょう!

\どちらも3分で登録完了!/

Amazonプライム・ビデオはこちら
※ネットで買い物するならAmazon

auビデオパスはこちら
※映画をよく見るならビデオパス

ビデオパス

スポンサーリンク