習い事の無料体験・見学だけで2,000円貰えるキャンペーンはコチラ!

スマイルゼミのキャンペーンコードを紹介!1万円以上お得に入会できる特典【2020年2月版】

スマイルゼミのキャンペーンコードを紹介!1万円以上お得に入会できる特典【2020年2月版】

「スマイルゼミをお得に試したい!」

「キャンペーンコードがあるならそれも知りたい!」

 

こんな悩みにお答えします。

 

本記事では、スマイルゼミをお得に利用できる情報を全て詰め込みました。

 

☑この記事で分かること

  • 2020年最新のキャンペーンコード
  • その他のお得な5つのキャンペーン情報

 

ちなみに、本記事にある方法を実践すれば、普通に入会するよりも1万円以上お得になります。

 

知らなきゃマジで損するので是非試してみてくださいね。

 

【2020年2月最新情報】無料の資料請求で「ヘルシオホットクック」を貰えるチャンス!(2月20日まで)

出典:スマイルゼミ

 

\プレゼントが貰えるのは今だけ/
無料で資料請求する

 

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

【特典あり】スマイルゼミのキャンペーンコード

早速スマイルゼミのキャンペーンコードをお伝えしますが、その前に確認です。

スマイルゼミは以下の手順で申し込むと、めちゃくちゃお得に入会できます。

 

☑スマイルゼミをお得に利用する手順

  1. 資料請求する
  2. 無料体験会に行く
  3. 体験会でもらったQRコードを使う
  4. 特設サイトから入会する

 

この手順を踏めば、合計1万円以上お得になります。

ちなみに、この方法なら「やっぱりうちの子には合わない」ってなっても1円も損することなく辞めることもできるので、安心してくださいね。

以下、具体的な手順を見ていきます。

まずは資料請求

まずは資料請求します。

実際貰えるものとしては、スマイルゼミのサービスを詳細に紹介した冊子とかなんですが、大事なのはそこじゃありません。

 

キャンペーン付きのDMです!

 

P

こんな感じです。

このキャンペーンコードは後日使うので、大事に保管しておいてください。

 

資料請求しておくと、この後説明する「体験会への招待券」が貰えます。

この招待券がないと体験会に参加できなくなるので要注意。

まずは資料請求して、体験会の招待券をGETします。

 

※ちなみに、資料請求するとポップアップで以下のキャンペーンコードが出てきます。

これは、無料資料請求するだけで200円貰えるという意味不明なキャンペーンで、我が家が利用したときはありませんでした。

とりあえず「2051」とコードを入力すれば、200円分のデジタルギフト券が貰えます。

いつなくなるか分からないので、ポップアップが出るうちに資料を取り寄せることをおすすめします。

 

\資料請求だけで200円貰える/
無料で資料請求する

 

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

体験会へ参加

資料請求したら、体験会への招待券が送られてきます。

体験会は実施場所が期間で変わるんですが、大体近場のデパートとかが多いです。

 

で、これはなるべく参加したほうがいいです。

なぜなら、一番お得になるのが体験会に参加することだから。

 

ちなみに、体験会では実際にタブレットを触ることができるのはもちろん、入会特典などを詳しく教えて貰えます。その後しつこく勧誘されることもないので、気軽に遊び感覚で大丈夫です。

 

体験会に参加したら、以下の特典が貰えます。

 

☑体験会で貰える特典

  • ギフト券1,000円分
  • 故障時の保証3,600円が無料
  • 初月の料金2,980円が無料
  • タブレットの専用カバーとペンをプレゼント(2,800円相当)

(※時期や開催場所によって多少異なるようです)

これ、体験会に行くだけで全部貰えます。

単純に計算しても、
1,000円+3,600円+2,980円+2,800円=10,380円

 

逆に言うと、体験会経由で入会しないと1万円以上損することになります。

 

体験会は資料請求すれば招待券が貰えるんで、早速取り寄せちゃいましょう!

 

\無料体験会の招待券が貰える/
無料で資料請求する

 

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

スマイルゼミのお得なキャンペーン情報

ここからは、資料請求以外のお得なキャンペーン情報をお伝えしていきます。

具体的には以下の5つです。

 

☑スマイルゼミのお得なキャンペーン情報

  1. 入学後の全額返金保証
  2. 紹介キャンペーン
  3. きょうだいスタートキャンペーン
  4. 抽選で貰えるプレゼント
  5. 漢検、英検応援キャンペーン

順番に解説していきます。

入会後の全額返金保証

スマイルゼミは、紙の教材のような「お試し」が自宅でできないのが最大のデメリットです。

確かに体験会に参加すれば、使い勝手は分かるんですが、「実際に家でやってみないとわからないことも多い」って不安な方も多いはず…。

 

でも、2週間以内なら全額返金してくれます!

(出典:スマイルゼミ

 

「入会したけど全然ダメだ」って場合も、2週間以内なら1円もかからないので安心です!

紹介キャンペーン

これはどの教材でもあるキャンペーンですが、スマイルゼミも知人を紹介すると嬉しい特典があります。

 

友達やきょうだいを紹介すると、1,000円分のデジタルギフト券をプレゼントして貰えるんです♪

(出典:スマイルゼミ

 

ちなみに、スマイルゼミで貰える「デジタルギフト」とは、「ギフピー」というサービス。そのまま現金、Amazonギフト券やTポイント、iTunesギフト券、Edyポイント、JALマイレージポイントのいずれかに変換できます。

きょうだいスタートキャンペーン

これはきょうだいがいるご家庭専用になりますが、きょうだいで一緒に始めると、なんと5,000円分のデジタルギフト券が貰えちゃいます!

(出典:スマイルゼミ

もしも年の近いお子さんがいるなら、同時に始めた方が断然お得です。

抽選で貰えるプレゼント

これは誰にでもチャンスがありまして、期間限定で家電などの高額商品をGETできるキャンペーンもあります。

 

2020年2月は、SHARPの自動調理鍋「ヘルシオホットクック」!

(出典:スマイルゼミ

これ、Amazonで調べたら5万円以上するヤバいやつでした…。

 

さすがに貰えるのは抽選で当選した10人限定ですが、プレゼントキャンペーン中にやらない理由はないと思います。

漢検、英検応援キャンペーン

あとは小学生向けで、これは年に1回だけのキャンペーンですが、漢検や英検の受検料がタダになります。

 

ただしいくつかの条件があって、

  • 漢検チャレンジ(スマイルゼミのテスト)に合格している級のみ
  • 英語プレミアムコースの受験者

などに該当する必要があります。

詳しくは公式サイトでチェックしてみてください。

【シュミレーション】スマイルゼミの全キャンペーンを使ったらいくら安くやすくなるか?

というわけで、スマイルゼミの全キャンペーンを使った場合、いくら安くなるのかをシミュレーションしてみました。

 

【ケース①】子供1人(小学生)が友人1人に紹介した場合

  • 資料請求で200円GET
  • 体験会で10,380円分浮かせる
  • 友人への紹介料1,000円

合計11,580円分お得になる計算です。

 

【ケース②】きょうだい2人が同時入会した場合

・資料請求で200円GET

・体験会で10,380円分×2=20,760円分得する

・きょうだいスタートで5,000円GET

 

合計25,960円分得する計算になります!

それに加えて、プレゼントキャンペーンや全額返金保証もあります。

 

本当知らずに普通に入会してたらそれだけで大損ですよね…。

スマイルゼミのお得なキャンペーン利用手順まとめ

最後に、スマイルゼミをお得に利用する手順をまとめます。

 

☑スマイルゼミを1万円以上お得に利用する手順

  1. 資料請求してお試し体験会の招待券をGETする【キャンペーンコードは2051】
  2. お試し体験会に参加し、特典QRをGETする

はい、これだけです!

 

公式サイトから資料請求して、後日送られてくるお試し体験会の参加招待券をGET!

招待券が来たらお試し体験会に参加!

それだけ!

 

超簡単なんでやらない手はないですよ。

ちなみに資料請求はスマホで1分で完了します。

こんな感じで、チャット形式で入力するだけなので本当一瞬ですよ。

 

こちらの公式サイトからすぐできるので、今のうちにサクッと完了しちゃいましょう。

 

\普通に入会するより1万円以上お得/
無料で資料請求する

 

公式サイト:https://smile-zemi.jp/

 

▼スマイルゼミの詳しい内容が知りたい方は「スマイルゼミ幼児コースの口コミ」の記事を合わせてご覧ください。

【口コミ】スマイルゼミ幼児コースの評判はどう?デメリットやお得なキャンペーン情報も紹介【2020年1月最新版】